どもです~(‘ω’)ノ KKMC,Shinmeiです。
この度、U-FRET弾き語りオーディション2026に参加しました。
投票期間は期間は6月1日(日)~6月10日(水)
今回僕が参加・登録させていただいた曲は2曲。
1曲は、僕の代名詞ともいえる曲、【市電に乗って】
2曲目は、今回新たに作った新曲、【子供の巨人】 です。
※動画は下記で紹介しています。

この2曲目の【子供の巨人】は、体は大きくなったのに心が追い付いていない、思春期を迎えた青年の気持ちを『子供の巨人』に例えて作りました。
よろしければ是非!投票に参加して、応援してくれ!!
【投票に関するご案内】
今回のU-FRET 弾き語りオーディション2026では、有料投票の実施はございません。
投票はすべて無料で行うことができます。
また、1アカウントにつき毎日100ポイントが付与され、応援したい参加者へ自由に投票することが可能です✨
ぜひSNSでの拡散や、ご家族・ご友人・ファンの皆さまへの投票の呼びかけを通じて、オーディションを一緒に盛り上げていただけますと幸いです📣
参加方法
※エントリー者と応援者の二通りが載っているので、皆様は5ページ目からを参考にしてください。
KKMC,Shinmei 応援待ってます!
☆市電に乗って
こちらは2年前の新城の桜まつりの動画です。
☆子供の巨人
新曲です。自宅で弾き語りしたものです。
コメント