新曲弾き語り

新曲弾き語り

新曲弾き語り№1【泣いたり笑ったり】

曲の弾き語りバージョンが出来たので、ここに載せます。僕のスタイルは、僕が作詞作曲し、ギターコードを付けて弾き語りしたものをiPhoneのガレージバンドを使用して伴奏付け(肉付け)していくスタイルです。☆Vocalとアコギはそのまま携帯のマイ...
新曲弾き語り

先日、友人が亡くなったときにできた曲です。

亡くなった彼は、僕が小学生の頃からよく遊び、親しくしていた親友です。僕らも もぉいい年になり、お互いに家庭を持つ中でなかなか会うことも少なくなってしまっていましたが、それでも数年に一度会ったときは、気兼ねなくしゃべることが出来る唯一の友達で...